2021/05/31 22:34

福井の聖地ノーサイドにてバトルじゃい!

皇帝魚&MAD SAX

クリックすると元のサイズで表示します

これからはじまる聖なるバトルの序章
アダルティな色気!渋み!包容力!
福井オブザイヤー
いつみてもかっこいいです。
自分の語彙力がバケラッタなのであほみたいな感想しか言えないのが悔しい。

まちゅこけ

クリックすると元のサイズで表示します

手前味噌みそではあるがきれっきれのライブが出来たと思う
福井だいすきパワーを炸裂させて頂いた!
「パ軒(ヨーロッパ軒)」のソースカツ丼と塩ウニで
パワーアップ出来たから

#STDRUMS

クリックすると元のサイズで表示します

福井初登場のユウジくん
期待されまくっていた事であろう
その期待を裏切らない見事なパフォーマンス
みんなどよめいていました。
オンリーワンオブザイヤー!!!!

クリックすると元のサイズで表示します

MAD SAXとのセッションも痺れた

シネマキャブレターズ

クリックすると元のサイズで表示します

ギターボーカルのテツヲさん
ベースの関さん
ドラムの本多さん
全員奇跡的に渋すぎて!!!!!
いつ観ても変わらないかっこいいライブをありがとうございます。
これからもずっと観ていきたいです。

ライブ後はゆうこさん愛情たっぷりの差し入れを
いただきました。

クリックすると元のサイズで表示します
福井おにぎり

クリックすると元のサイズで表示します
これが越前そばだ!!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ドラマーたちの眩しい出会い(#STDRUMS&本多さん)

クリックすると元のサイズで表示します

バトルとはお互いを知るためにするもんなんだ!
噛めば噛むほど好きになる福井
かっこいい人たちが多すぎる

そして今回一番の衝撃は、私たちが親しみを込めて呼んでいた
ソースカツ丼のお店「パ軒(ヨーロッパ軒)」
地元の人は「パ軒」と略さずちゃんと「ヨーロッパ軒」と呼ぶそうです。
ポーザー丸出しの自分がお恥ずかしいや...
10年前に教えて欲しかった...

いつもありがとうございます!

※ライブphoto&他:田辺 朋宏さん