2020/08/24 14:55

10/10,11日開催
釜ヶ崎ソニック先行イベント
釜ソニチャーム2020

アカリトバリ
清涼感ある歌声が夏バテを吹き飛ばしてくれた。二人の気合いがすごい。
新曲もいい曲!ていうか、
いい曲しかない。

ヤンシ
原始放浪記なライブ!
メキシコの風景が見えた!
ヤンシの耕す畑も見えた!
ラストはがくようくんがアコーディオンで参加。野生のパワー炸裂です。

ダンシング義隆さん
ぼくらのまちのスーパーレジェン!
義隆さんがロックンロールで
ロックンロールが義隆さんだと思った。
無血革命による宇宙平和から
ロックンロールフォーレバーで白熱した!

まちゅこけ
飛沫防止のシートを越えて魂飛ばせたかな?
燃えたーーーー!!!
①はだかんぼ
②W.W.W
③ゆうやけ
④もしも
⑤声よ伝われ
飛沫防止のシートを貼ってのライブでしたが
みんな最高のステージでした。
ライブは魂なんやという事を痛感した。
みんな笑顔でうれしかった。
難波屋マスター、ヨヲコヲヨさん、
ディレクションよっしぃさん、
ちえぼう、
たけちゃん、こうえいさん
飛沫防止シート提供&設置してくれた
アカリトバリのお二人
極上の注意事項伝達係
西成の闇皇帝ヨナルテ、
お越し頂いたみなさま
スペシャルサンキューチャーム!